福岡でサーフィン体験するならSteady surf station!初心者でも安心のサーフスクール

Steady surf stationSteady surf station

blog

福岡市薬院にあるオシャレHOTEL!「NKホテルズ様」スポンサー契約開始!

こんにちは!

 

だんだんと暖かくなってきて、いい季節になってきましたね。

 

今回は、福岡市中央区薬院にある「NKホテルズ様」とスポンサー契約させて頂くこととなりましたので、ご報告させていただきます。

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、3Sのロングボーダーで”木谷さん”がNKホテルズの総支配人をされており、

様々な形でサポートしていただけるようになりました。

 

旅行で福岡に来れれた方、サーフィンで宿泊先を探されている方、海外や韓国からサーフィンツアーでお越しいただいたお客様などなど・・

プロサーファーの遠征の方々にも、素晴らしいホテルでごゆっくり寛いで頂けるようになります。

 

福岡市の中心地である薬院にありますので、福岡の夜を楽しんだ後でも、オシャレホテルでお泊まりいただけます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

楽天トラベルでご予約いただけますが、人気ホテルなので既に埋まっている日もあるかと思います。

 

3Sのお客様や関係者の方々には、総支配人の木谷さんがきっと優遇してくれるはずです。

 

たくさんの方々にオシャレな「NKホテル」のご宿泊いただければ幸いです。

 

実際にご宿泊をお考えの方は、お問い合わせ頂くか直接LINEなどでご連絡いただければ対応させていただきます。

 

今後2023年は、様々なツアーなども企画していきたいので、サポートしていただけるのは本当に感謝です。

 

>>お問い合わせはこちら