福岡でサーフィン体験するならSteady surf station!初心者でも安心のサーフスクール

Steady surf stationSteady surf station

blog

ハナロロ #人と暮らしになじむクッション



 

3月19日.20日で、自分のスポンサーでもあり、3Sでもコラボレーションさせて頂いてるビーズクッションのリーディングカンパニー、ハナロロの本拠地、愛知県岡崎市にあるタキコウ縫製に行ってきました!

 

 

岡崎は、徳川家康の居城だった岡崎城があり、歴史を感じさせてくれる素敵な町です!

 

 

そのタキコウ縫製でサーファーにとっては有難い、アウトドアでガシガシ使えるビーズクッションや室内でおしゃれに使えるクッションなど、たくさんのハイクォリティの商品の数々が熟練した工場の方々の手で日々タキコウ縫製で生みだされています!

 

 

 

 

3S店内に置いてありますので是非ビーズクッションを体験してみてください!

 

ハナロロ公式HP:https://hanalolo.com

View this post on Instagram

2018.11.2 ・ ・ こんばんは✩ ・ ・ 昼pic😊 ・ はい🙋 ソファ捨てました😊 あ~💕清々しい✨✨ ・ 心もお部屋もスッキリ!✨ もうソファの下にホコリたまらないし、おもちゃ、色鉛筆、カラーペンも転がらない😆 獅子丸の猫じゃらしも入り込まない!!! ・ お掃除楽(pic③みたいにして寝る→ルンちゃんがお掃除→朝綺麗✨)だし、お部屋広くなるしストレスフリーすぎ!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ ・ @0omusubi2 さんが (勝手にフォローして勝手にタグ付けしてます…🙇‍♀️)が、このクッションを#かもいフック に掛けているpicを拝見して、真似しちゃいました😍😍 ・ ・ ビーズクッションは @yuki_00ns さんコラボの#人と暮らしになじむクッション ✨色ツボすぎ!💖 ・ オニオン型が本当に可愛いーー❁❁❁ ・ ラグが少々小さいから買い直しかなー?😅 このままこの冬乗り切るか買い換えるか悩む~😅 ・ ・ 粗大ゴミってあんなに簡単に出せるのね~🤭 色々捨てたくなってきた☺️☺️☺️笑 ・ ・ さて、寝ます😌 おやすみなさーい🌙*.。💓 ・ ・ ・ #マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#トヨタホーム#白い家#シンプルライフ#持たない暮らし#丁寧な暮らし#子供と暮らす#すっきり暮らす#暮らしを整える#子供がいる暮らし#子供のいる暮らし#子供と暮らす#猫と暮らす#猫がいる生活#リビング#リビングインテリア#ナチュラルインテリア#北欧インテリア#ビーズクッション#断捨離#断捨離記録 #ヨムーノおすすめクッション #シンプルホーム

satomiko.sさん(@sacchan00home)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

2018.9.11.Tues. こんばんは( ˊᵕˋ ) 楽天マラソン終わりましたね。 今回は子供関係のものばかり。 scopeさんのフルッタグラス♡ 無事に追加購入です! * * 前に購入した#ハナロロ さんの。 人と暮らしになじむクッション♡ 少しへたりが気になったので。 追加で中のビーズを購入して 補充してみました! * * 結果。 かなり復活ー!( ¯꒳¯ )b✧ 無印のは、へたってもビーズを 入れられないけど。 これは追加で足せるのが ありがたい。 何より持ち手があるから 持ちやすく楽ちんです♩ * * 急に寒くなりましたね~。 無印の扇風機。 仕舞おうか、まだ出しとくか。 迷うところ(笑) * * * #日々 #日々のこと #暮らし #丁寧な暮らし #持たない暮らし #おうち #シンプルな暮らし #こどものいる暮らし #扇風機 #人と暮らしになじむクッション #楽天roomやってます #暮らしを楽しむ #ラグ #イケア #無印良品 #無印 #muji #かごのある暮らし #リビング #シンプル #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #木の家 #注文住宅 #マイホーム #instahome #myhome

yumihoさん(@yu_mi_ho)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

WELCOME TO HEAVEN ✨ #hanalolo #ハナロロ #ビーズクッション #ソラミクッション #アウトドアクッション #palmbeach #海波乗りビーチに馴染むクッション

ハナロロ(hanalolo)さん(@hanalolo_surf)がシェアした投稿 –